ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

最近の購入物。

すっかり更新が滞ってしまいました…。
急ぎ足ですがまとめて更新!

DCT

デュアルコイルタンク。
デュアルコイルカトマイザ(熱の発生源が2つあるカトマイザ)に穴を開け、外に筒を装着する事で
筒に入れたリキッドが穴を通ってカトマイザの綿に供給されるというタンクシステムです。


以前購入したものは筒が割れてしまったので、沼田茶舗さんより再度購入。
最初購入したものは筒が透明でしたが、今回はスモークになっています。
上下の蓋もデルリンっぽいものから金属へ変更されています。
筒も素材が代わり、厚くなったようです。


今回のモデルも使い勝手は相変わらず抜群。
咥えっぱなしで1日中過ごす事も…。

ドリップシールド

これは側面からリキッドが漏れるのを防ぐパーツです。
普通に接続するとこんな感じですが、


アダプタを隠してくれるというお洒落効果もあります。


これは901アトマイザなので少し長くはみ出してしまいますが、
510アトマイザ+510-510コネクタ(穴無し)と併用することで
リキッドがほぼ漏れないようになります。
ドリップシールドもコネクタNexmokeさんにて購入。

リキッド

載せきられない程色々買ったのでまた改めてレビューしようかと思います…。