ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

Deep Purple

スモークオンザウォーターなブログへようこそ。
嘘です。電子タバコです。Vapourです。


先日ぬるしぐさんとこで注文をした際、オマケをつけてもらいました。
PinkSpot製のG Spotというモノ。
名前を見た瞬間ビビッと…来ますよね。
思わず擦ったり押したりしたくなりますよね。
現実だとそんな事よりクr…ポr…この辺でやめておきましょうか。



超絶紫だよ…欲求不満なのかな?
嗅いでみると、濃厚なグレープ臭。葡萄ですね。


というわけで先ずはストレートで試してみました。
後味がとてもスッキリしていて、今まで吸ったリキッドと同じとは思えません。
特有の甘い後味が一切無くて、このクソ蒸し暑い時期にはピッタリ。
ただスッキリしすぎてて、キックも何も無い…。


ニコベースに10滴ほど混ぜてみました。

毒々しい…。


混ぜてもすごい紫。


あ、良い感じ。
夏場はこれにメンソをちょいと混ぜて乗り切ろうかな?って感じです。
いつ頃発売するか分かりませんが、それまで大事に吸おうと思います。