ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

901という名の刺客。

暑い日が続きますね。
こんな時期はメンソールを吸いたくなります。


というわけで、エコイズムさんのところで話題の、VRリキッドを購入してみました。
今回購入したのはMinnesota MentholとKentucky Applewood Blendの2つ。

Minnesota Menthol

一口吸った瞬間に感じたのは、懐かしさ。
どこかで吸った事のあるフレーバー。
DKチョコレートではないでしょうか。
勿論Minnesota Mentholにはメンソールが入っているので、DKチョコ+メンソール、
そこにちょっとだけ酸味が加わったように思います。
かなり美味。
今日はこればかり吸っていました。

Kentucky Applewood Blend

口腔内を支配するチューインガムの香り。
多分、薄めて使った方が美味しいと思います。
これはまだ吸い足りないので、後日改めて。


あ、910の事を書いてなかった。
これもまた改めて。