ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

何やら届いたでござるの巻。

Nexmokeのまっさーさんから。



SS Whistle Tip Drip Version
普通のドリップチップって大体200円前後なのに、
これは1900円もする。普通のDTが10本も買えるワロタ。
吸い口側がテーパー(すり鉢状)で、リキッドを垂らしやすい。
切り込みが良い感じに咥えやすくて、噛みやすい。
高いけど、高いなりの価値はあるかな…って感じ。



Royal Blue ノンニコリキッド
YLANGYLANGとCINA CINNA MINT
詳しいレビューは他のサイトやブログを検索した方が・・・
というわけで、シナミントを今吸ってみてます。
仄かにバターっぽい香りがするのが好き。


ちと高い&ノンニコチンなので、
ベースをHGニコ36mgとファンタジーで作って、そこに混ぜ混ぜ。
FAシナモンをちょっとだけ追加して、良い感じです。



10mlリキッドボトル ワンタッチキャップ
これがマジで便利。
片手で開閉出来るし、キャップの縁に垂れたりしない。
ボトルに調合してく時も、内蓋を外す手間が要らないのが良い。
買わないと人生を損しかねない。


後はBIANSIアトマも買いましたが、普通すぎてコメントのしようが…
うん、普通です。



というわけで、パススルー+Whistleで廃人してます。