ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

最近のセッティング

飽きもせずFAシナモンを吸ってます。
8V+510HVアトマの組み合わせと、
4.2V+306LRアトマの組み合わせを適度に交代しつつ。
16340バッテリーが1組しかないので、それを充電してる間は必然的に4.2Vに戻ってます。
HV初体験時には、二度と4Vに戻れないなんて思ってましたが、
意外にも違和感なく両立出来てたり。


Amebaの電子タバココミュ(右にリンクがあります)でアトマのオススメを聞いたところ、
901が良いとの事なので、次は901も吸ってみようかななんて。
沼田さんのところにE-Ballのサンプルが入荷したり、エコイズムさんのところにFeederが再入荷したり、
この手のドリップシステムも選択肢が増えてきましたね。
G4やCE3、DualCoilといったカトマたちも出揃いつつ、今年の夏も電子タバコは盛り上がりそうですね。