ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

CE2mod?

くりあまいざー?くりお?よく分からない呼称でおなじみのCE2ですが、パイプが非常に割れやすい。
5本セットを買って、全部出してローテーションしてたら3日くらいで1本割れました。
バッテリー側にパリっとヒビが入りまして。
つい昨日も1本割れました。
耐用日数が少ないのは仕方ないか。200円だし。
なんて思いましたが、転んでもタダでは起きない!!


内径8mmの筒を探すこと15分。
出来ました。

CE2mod -OPTEX1-
ただ筒を切ってはめ込んだだけですが。
1本80円の蛍光ペンです。


アクリルパイプを買う事も考えましたが、もうこれでいいよ、うん。
ちなみに某材料ショップに頼むと、外径10mm、厚さ2mm、長さ50mmのパイプが15本くらい取れて、900円弱でした。
送料は1000円くらい。ちょっとお高いかなー。
見栄えはダントツに良いんだろうけどさ。


自作USBパススルーと合わせると、こんな感じ。


リキッドはレモン(24mg)です。
何となく、蛍光イエローだし?