ここはチラシの裏じゃ

はてなダイアリーから移行します。

新しいフレーバーが届く。

基本的にニコチンリキッドはCotton Clubに注文しています。
とは言っても最初に90mlも注文してしまい、まだ2回目の注文ですが。
個人輸入時の怖さは嫌と言うほど知っているので、初めての時はEMSで。
今回は多少の安心もあったので、Airmail(書留付き)を選択。


月曜の朝に注文をし、そのまま入金。
金曜日(書いてる段階では昨日)の朝に届きました。
今回頼んだのは

  • ニコチンリキッド 全てニコチン18mg
    • ジューシーピーチ 30ml
    • フルキュアータバコ 30ml


どちらもCE21本分ずつ吸ってみて。
フルキュアーは何というか…スナック菓子たこ焼き味だと思いました。
昔パイプでビフォーダークやアフターダークを好んで吸っていたので、
それとはまた違うフルキュアード…。
フルキュアードを求める人には合わないかもしれませんが、面白い味です。
ジューシーピーチは再現度が高く、酸味が良い感じです。
どちらも悪くなく、このまま常用出来ると思います。


ひとまずこんな感じで。